人妻に慣れるためには

Written on 10月 14, 2014 at 4:53 PM, by 管理人

1024-cc-library010001778

人妻との付き合いは慣れが肝心ですね。
例えば、刑事ドラマとか離婚話とかに慣れていないとなかなか人妻とは仲良くなれません。

なので、もし年齢は大人でも大人な話について行けない人は人妻の風俗に手をだすのは、
辞めたほうがいいかもしれません。

例えば、ある男子大学生が人妻とセックスを希望してホテル型ヘルスに向かうと、
「子供を生む練習のためにやるならわかるけど、エッチしたい気持ちで来るんじゃない!」
とバッシングされた話を聞いたこともあります。

確かにお金を払えばプレイはさせてくれますが、お互いのポリシーが合わないとなんとも言えないですよね~
ちなみに、私は人妻にはだいぶ慣れているのでブラジャーの外し方からシャワーの浴びる時間と順番もきちんと
把握してるつもりですよ~

おまけに人妻が大好きな刑事ドラマもビデオに録画して毎週土曜日にためて見ています(笑)
あの俳優さんまた出てますねぇとか今回は心理的なドラマで面白かったねぇとか。
話を弾ませるポイントはそのビデオに詰まっています。

でも、逆に人妻が好きになってくると女子校生がまるで子供みたいに見えてきますねww
本当はJK大好きな人が多いはずなのに、自分だけなんかズレてるな~と感じることが多々有ります。

人妻風俗で遊ぼう